FC2ブログ

記事一覧

ポラールサービスの対応について

昨日、ポラールから大きな袋が届きました。
DSCF5015.jpg

中に入っていたのは、新しいケイデンスセンサーです。
いくらなんでも、袋が大きすぎると思いまーす。
DSCF5017.jpg

年明けになるって連絡があったのに、なかなか早かったです。

今回のポラールサービスの対応、とても感心しました。
時系列で表すと、こうなります。
Gは私で、Pがポラールです。

10月27日 G:アマゾンでPOLARスピード&ケイデンスセンサーセットを購入

12月5日  G:ケイデンスセンサーが反応しなくなる

12月10日 G:ポラールサービスセンターにケイデンスセンサーの交換依頼メール
   同日 P:サービスセンターより現品の送付指示
   同日 G:現品をサービスセンターに送付

12月13日 P:修理センターより現品受け取りのメール
   同日 P:サービスセンターより現品の検査結果及び無料交換の旨の連絡
       但し、在庫がないので年明けになる可能性ありとのこと
   同日 G:検査についての質問
   同日 P:検査についての回答

12月19日 P:修理センターより商品発送のメール
       P:サービスセンターより商品発送の連絡

12月21日 G:新しいケイデンスセンサーを受け取る
       G:お礼のメール

12月22日 P:連絡ありがとうございますとの返信メール

ポラールのサービスセンター、しっかりしていて、動きが早いと思いました。

ただ、修理や交換依頼など、メールでするときの様式がちょっとややこしかったです。

カケホーダイや東京の人なら、電話連絡をした方が楽なのかなと思いました。
私は東京にも住んでいないし、カケホーダイプランにも入っていません。(笑)

ポラール愛用者のみなさん、困ったことがあれば、↓に連絡を取ればいいですよ。

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽
ポラール・エレクトロ・ジャパン株式会社
  web: http://www.polar.com/ja
https://www.facebook.com/ages/Polar/127375837402988 
  ポラールサービスセンター  03-5308-5741
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

ポラールの対応、とてもいいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -