FC2ブログ

記事一覧

まだTIGORAのグローブの方がましかと思ったのですが…

数日前に〇〇製のグローブが2年持たずに使い物にならなくなったと書きました。

今、買うのもなー、確か黒白の手袋が一つあったはずと探していたら、出てきました。

2018年11月に「スポーツDEPO」で買ったTIGORAの製品です。
(ブログで調べました。)
aIMG_6076.jpg

よく見ると、これも親指のところが…。
aIMG_6072.jpg

でも〇〇製のように親指だけハーフフィンガーになっているのよりはましなんで、
aIMG_6074.jpg

当分、右のTIGORAを使いま………、と思っていたら…、
aIMG_6075.jpg

これを使っています。(ハー?)
aIMG_6180.jpg

なんと、ON-YONEも持っていました。
aIMG_6184.jpg

これ、2017年に購入しています。

歳をとるとシーズンが過ぎるとみんな頭の中から消えてる…。(涙)

買う前にはちゃんと探しましょうねということで、クリックしていただければ、うれしいです。(^ ^)

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
だんだん貯まる穴空きグローブの再活用は?🙄
✨🍻🎶今しがたNHK📻がビッグニュースを!骨折したコウちゃんが義足を装着👍して貰ったらしい😄。

KR銀輪さん、ありがとうございます。

J0325の義足装着、確認しました!
右脚だけで生活していたため、左脚の関節は固まって筋肉も萎縮しているため、今はまだ邪魔なだけのようですが、左脚の機能回復のリハビリ用ですって。
それにしても元気になっているのでよかったです。
グローブ、なんかいい利用法、ありませんかねー。(笑)

こんばんは。
  J0325の義足装着、確認しました。1本足で慣れてしまっていたので、まだ義足は邪魔物でしかないようですが、装着を継続することで、2本足で立つバランスや餌取りにも慣れてくるでしょう。ただし、師匠の言われているように、もう自然界へは放鳥できませんね。ゲージの中で暮らすにしても、近いうちに母鳥になって欲しいです。
  さて、私の場合は、サイクルグローブに限らず、サイクルグッズは買って忘れることは無いです。というのも、必要なグッズは一つしか買っていませんし、それを使えなくなるまで走り込んでもいないからです。ただし、車のグッズなら全然違って、欲しいと思っていた物を2度買いしたり、買っても気に入らなければ、1回使用して放置したままの品が多くあります。
  師匠は大きなサイクルショップへ行けば、良いものはないかと捜す時間が長くても苦にならないと思いますが、私は欲しい物がある時だけ行って、幾つかの種類から選択するだけですね。他のグッズを品定めするほど知識とスキルもありません。多分、これを装着すればどんな走りになるか、あるいはライドが快適になるかどうかが瞬時にイメージできるのでしょう。ほとんどが良いイメージでしょうけどね。
 そうなれば、お店でもネット上でも、グッズを選択して想像して購入して装着して走ってみてと(さらにブログにアップ)、楽しさと喜びのミルフィール状態が続きますね。

チャリウォークさん、こんばんは。

J0325が自然界に戻ることは無理でしょうね。
コウノトリ調査員の話によると、羽を切るかもしれないんですって。
自由を求めて飛び立ったのに…、可哀そうですが仕方ありません。
グローブは2つも見つかってよかったです。(笑)
さすがに自転車グッズの2度買いはありませんが、いろいろ物色できる自転車屋さんと言えばやっぱり神戸かなー。
明日も神戸なので、ちょっと寄ってみようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -