FC2ブログ

記事一覧

あきらめの夏、そして秋

8月も終わりになってくると季節の変化を感じます。

これまでなら暑すぎて飲む気にならなかったのに、
仕事終わりにホットコーヒーが飲めるんですよ。
aIMG_3463.jpg

畑からの帰り、また6時過ぎだというのに、寂しい感じがします。
aIMG_3471.jpg

あきらめの夏、そう言えばそんな歌がありました。
aIMG_3466.jpg

例年なら、暑い中よく走り回ったなー、なんですが、今年は本当に走れませんでした。

あまり走っていないのに、季節はサザンからトワエモア…

つまりですねー、♪あきらめの夏♪から♪今はもう秋♪へ、です。

秋は夏の分まで走り回るぞーってことで、クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
今朝は自宅のメダカで😵💦き、冷房ONで白熊君と冷コと🥖と2年物冷凍干し柿を😋。
*先日の網引で韋駄天スイッチが入った様で・・😀。
此方も9月中旬には網引詣での開始です。

KR銀輪さん、こんにちは。

昼間は暑いのですが、日暮れどきはもう秋って感じです。
私は若いので、白熊くんよりガリガリくんかな。😁
わたしは一足早く韋駄天スイッチを入れましたー。😄

こんばんは。
  安部首相が辞任しましたが、どんな立場の人であっても健康第一だと痛感しました。でも、17歳から難病の潰瘍性大腸炎を患いながら、ここまで重責を担って来られたのは凄い人だと思います。次期首相が誰になっても、世界的な有事の現在は大変な政権運営になりそうですね。
  さて、師匠とKR銀輪さんも「韋駄天スイッチ」が入ったようですが、私はまだ健康第一を考えてライドを控えています。来月からぼちぼち、「韋駄天スイッチ」ではなくて「チャリスイッチ」を入れたいと思います。最初はやはり網引駅ルートが一番リハビリ度が分かりますから、ゆっくりと走っていきながら、少しずつペースを上げていきたいと思います。2月頃の状態になかなか戻れなかったら、次の段階を考えないといけないですね。

チャリウォークさん、こんばんは。

日本はころころ首相が変わって、世界で名前を覚えてもらえなかったのに、久しぶりにロングの総理大臣でしたね。
ということで、私も負けじとロングを走ってきました。
今日で今月は460km、月間目標の500kmは問題なさそうです。
今日走っていて思いましたが、完全に季節は変わりましたね。
やっと走りやすい季節になったのでチャリウォークさんも慣らして行ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -