FC2ブログ

記事一覧

ブログ復活のお知らせです

長い間、ブログをお休みさせていただき、
またコメントへの返信も全くできなくて申し訳ありませんでした。

今日から復活しますが、さっそくここで問題です。(なんでやねん?)

問題は、
「なぜ3週間もブログを休んでいたのでしょーか?」
です。

答えを、下の4つから選んでください。

1. 入院していたためブログを更新できなかった。

2. この時期、どこも空いているのでちょっと自転車旅に出てていた。

3. ほぼ毎日ブログを書き続けてきたが、燃え尽き症候群で書く気にならなかった。

4. 権現湖を走っていて、突然、宇宙人にさらわれて、しばらく地球にいなかった。

答えが分かった方は、クリックしていただけたら嬉しいです。

ちなみに明日のブログのタイトルは、「アカーン、立たれへん」です。(涙)

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

復活おめでとうございます❗
ブログって日記なんで、たまには休んでも良いと思います。 長く休むと「あれ⁉️やめたのか❗」と思われてしまいますが、そんな事は見ている人がどない思うかだけで気にせず1ヶ月2ヶ月でも1年でも休めば良いし、ブログをアップしたくなればすれば良い。でも復活されて良かったです。マイペースで頑張りましょう。

GGチャリダさん、おはようございます。

地球へのご帰還おめでとうございます、
ということで4で!

ミニベロさん、おはようございます。

今回、全く休むつもりはなかったのですが、やむを得ずってところです。
でもミニベロさんの桜の開花報告やならくるなど、うらやましく見ていました。
またよろしくお願いしまーす。

三島の苔丸さん、おはようございます。

3週間ぶりに地球に帰還できました。
これまで遠い宇宙の果てから苔丸さんの行動をチェックしていましたが、今度は身近な地球からチェックしますね。

ズバリ、カラスの逆襲!
巣作り材料持ち去りをとがめられ、あの強靭なクチバシで脳天に穴!で、緊急入院?
A社の朝刊に依ると「彼らは認識・記憶力抜群」で「落とし前」をつけられた😎。

当主の👁️も順調に回復中、
3日後のCTで異常がなければ「ダ・ヴィンチさん有り難う」です😄
カーボンチャリは試走後自宅拘留中🙄

おはようございます。若いころ夜の11時ころUFOを見ました。翌日の夕刊には関西の多くの場所で話題になっていたとのことでした。
期待を込めて答えは「4」と思います。

お帰りやす😛
GGさんが宇宙旅行されてる間、地球はウイルスで大変な事になってます。
宇宙人の力でなんとかならないでしょうかね🖐️
私のように、ハンドルネーム変えないでね🌏

三ケ月の総走行距離が2895kmでした、
目指せ年間10,000km。

サイクリングイベントをお願いします。
楽しみにしています。

KR銀輪さん、こんにちは。

そう言えば不織布も全部取っ払ってしまいましたから、カラスの野郎を怒らせたのかも知れません。
銀輪さんは大きな2つが解決しそうで何よりです。
カーボンチャリ、またお邪魔しますね。

KKUOTAさん、こんにちは。

そう言えば、昔はよくUFOや火の玉を見ていましたが、最近は、とんとお目にかかりませんねー。
大体、空が明るすぎますから、流れ星を見る機会もありません。
とりあえず4でエントリー、了解です。

元チタン星人さん、こんにちは。

あれ、宇宙旅行、決定ですか?
地球は確かにコロナで大変な状態になっていますね。
ハンドルネーム…、それが…。(涙)

ドカツチさん、こんにちは。

ドカツチさんなら年間1万キロは余裕でしょう?
実は、小野さくらづつみから共進牧場ライドを考えていたのですが、ちょっと無理っぽいです。
ブログは復活しましたが、サイクルイベントの復活は秋口になりそうです。
申し訳ありません。

GGチャリダさん、こんばんは!

ブログ、首を長くして待っていましたよ。
復活されて良かったです!

謎の3週間は、宇宙旅行からの生還で決まりですね。
また、秋口頃にでもサイクリングしましょう!

大阪のMさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ただ宇宙人に連れ去られた後遺症で、あまり自転車記事は書けそうにありません。
秋ごろには私も完全復活、コロナも収まっているでしょうから、サイクリングを楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -