FC2ブログ

記事一覧

思わぬ人から紅葉情報をゲット

KR銀輪さんの工房へご機嫌伺い、いつ行ってもきれいに整理整頓されています。
IMG_9666.jpg

銀輪さんと話していると、ミヤタ・マウンテンのお客さん登場。
IMG_9668.jpg

実はこの方、3年半前に一度だけ網引駅でお出会いしたMMさんでした。

(興味のある方は「久しぶりのどいなかコース」をご覧下さい。)

当ブログを参考に奥山寺まで行かれたそうですが、残念ながら紅葉はまだだったみたいです。

11月17日の「紫電改見学と奥山寺紅葉ライド」のときはどうでしょうか?

その後、畑仕事をして帰ってきました。
IMG_9674.jpg

しかし人生で一度しか会ったことのない者どうしが、
同じ日の同じ時間に、そろって銀輪さん工房におじゃまするとは、
人生って不思議な縁があるものですねー。

銀輪さんパワーかな?

お付き合いありがとうございました、クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
  師匠、昨日は早速、KR銀輪さん工房へ訪問ですか。行動が早いですね。
  懐かしいMMさんと再会できたのは、お二方が銀輪さんのお人柄を慕ってのことでしょうが、このブログの情報発信力が偶然を必然にしたのかも知れませんね。
  ところで、昨日の返信では、銀輪さんはお元気にされておられるとのことで何よりです。銀輪さんのコメントは「反省会の場所は準備万端です」とありましたが、師匠から再度正式なご案内をよろしくお願いいたします。
  10日間天気予報では、加西市の16日土曜日は晴天ですから、翌日も何とかもってくれればと思います。紅葉は多分色づき始めたぐらいでしょうが、好天であれば、紫電改は外に出してもらえるので必見です。
  さたに食堂ですが、師匠が撮影された頃より人気が出たせいか、メニューが若干変更になっています。私も2回行きましたが、いろいろ選択できるようになりました。
  師匠のブログを見て、奥山寺に行かれている方々がおられますが、私は当日まで楽しみにしています。

チンタライダーさん、こんばんは。

昨日は本当に奇遇でした。
3年以上も前に、網引駅で出会っただけでしたから。
やはりKR銀輪さんのパワーですね。
最近は好天続き、今日などほとんど風もなかったので、サイクリングにはもってこいでしたね。
この天気が17日までもってくれることを祈ります。
来週にはもう一度、ルート確認を兼ねて走ろうと思っています。

昨日は朝から2人のメダカ欲しい人が来られて河川敷ライドは延期でした。
反省会の件は、私の予定が来週にならないと分かりませんのでGGさんも動けないと思います宜しく。

反省会の件は全然気になさらないで下さい。
来週の中頃に決めたいと思っていますので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -