FC2ブログ

記事一覧

久しぶりにガーミンバッジをもらいました

昨日のライドで、ちょっと気色の悪いバッジをもらいました。
IMG_9643.jpg

そうか、10月31日はハロウィーンで、その日に走ったからもらえたのか。

バッジをもらうのは、今年の5月のダブルワーク以来ですよ。
バッジ

まー、使えないものをいくらもらってもしかたがないんですが、
たまにもらうと、何でー?って感じになります。

昨日のライドコースです。
akasi.png
もう少し走ると、明石海峡大橋=舞子だったんですが…。

しかし、ガーミンって日時によるデーターまで、
あの小さなサイコンに入っているんですねー。

まー、すごいといえばすごいですが、それがー?って感じです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
  ガーミンのバッジは良いのですが、ハロウィンのバッジはちょっと怖いですね。コンプリートしたら、新しい機能がダウンロードできたら良いですけど、スマホゲームのようにはいきませんね。
  今回のコースは、田園、大池、公園、海岸線となかなか走っていて楽しそうなコースですが、散歩の人も含めての交通量が多そうな気がします。峠やトンネルが無いのは私向きなコースですけどね。
  今朝、ブラザー弟さんから、一昨日のブログに詳しい点検に関してのコメントがありましたが、私も1年目の節目に自転車デポで点検してもらおうと思っています。車ならブレーキパッドなんですが、ロードバイクならブレーキシューと言うんですね。まだ大丈夫だと思いますが、ブレーキの効きが悪いと事故につながりますから、安全には安全を考えたいと思います。アドバイスありがとうございました。
  ついでに、師匠のようにチューンにお金はかけられませんが、何か交換して性能が上がるようなものがあれば、検討してみたいと思います。例えば、自転車デポ店長推奨のデュラエースのチェーンとか。
多分師匠は、今日所用で帰宅が遅くなりそうなので、返信はいいですよ。
 

チンタライダーさん、こんばんは。

やっぱり都会はダメですねー。
姫路市内もそうですが、明石市内も本当に走りにくかったです。
ただ海岸線を東に明石大橋ぐらいまでなら平坦路で走りやすいですよ。(多少のガッタンゴットンは仕方ありませんが。)
私は最近、自分の性能を上げるために腹筋に取り組んでいます。
ただ悲しいことにアルコールが入るとやる気が消えてしまいます。
うーん、どうしたもんかなー?
それはさておき、また自転車デポさんに遊びに行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -