FC2ブログ

記事一覧

高島ロングライド、前日入り

10月20日は高島ロングライド、今年はヒルクライム120㎞に申し込んでいます。

だから前日入りで前日受付に向かいます。

明日はここを自転車で走ります。
IMG_9377.jpg

準備が進んでいます。
IMG_9378.jpg

今日は天気が悪いですが、明日は晴れとのこと、でも風が強いとか。

やっぱり年に何回かイベントに参加するとモチベーションは上がりますねー。

ライド記録は明日お伝えしますね。
クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

GGチャリダさん
昨日はお疲れさまでした。
やはり風はくせ者ですね。
明日のライド記録楽しみにしてます。

帰り道、大変みたいでしたね、
私は朽木経由で帰ったので大丈夫でしだ。

元チタン星人さん、こんばんは。

昨日はお世話になりました。
やっぱり比良山を走り回っている人は違いますねー。
ところで帰りの湖西道路、全く動かないんですよ。
中途半端に元チタン星人さんや出海さんを追っかけて、ライドで足が終わっていただけに、オートクルーズのありがたみを実感しましたよ。

  こんばんは。
  昨日は、雨が続く合間の1日だけ晴天でしたね。師匠におかれましては、快適な高島ヒルクライムを楽しめたことでしょう。お疲れ様でした。
  前日からの滋賀県入りで、ライド後の帰路では大渋滞だったようですが、私なら滋賀県1泊2日ドライブ旅行で大渋滞に巻き込まれたら、イライラして心身ともに疲れ、今日1日家でダウンですね。
  師匠は以前にビワイチを何回か走っておられると思いますが、今回の高島ヒルクライム120㎞コースは、ビワイチ200㎞コースと重なる個所はあるのでしょうか?
  今日のブログには、大勢のライダーと走るイベント参加はモチベーションが上がると記してありますが、これまでの瀬戸内海沿岸や四国半周のような独りライド旅のモチベーションとは違ってくるのでしょうね。実践しない私が勝手に想像すれば、イベントが一気に立ち上がる「動」のモチべならば、独りライド旅は計画段階からじわじわと湧き上がってくる「静」のモチべなんでしょうか?師匠ならどちらも味わいがあり、両方享受したいでしょうね。
  明日以降、ヒルクライムコースの解説はもちろん、懐かしい方々との交流、ステーショングルメや新規購入グッズの効果等、 楽しいライド報告を期待しています。

チンタライダーさん、こんばんは。

前日入りで、ビールと日本酒でなんと8時半には寝ちゃってました。
目を覚ますと10時半、あれー?
ところでビワイチと高島は、周回道路で重なりますし、センチュリーライドではメタセコイヤ並木も走ります。
ただビワイチは高島より距離が長いので朝が早いです。
センチュリーを走ったときは朝の5時45分がスタートだったような…。
まー、私としてはビワイチの方が達成感は大きいと思います。
今回は風がとても強かったので、元チタン星人さんや出海さんにはお世話になりました。
エイドでのおもてなしや沿道での応援もうれしいですし、イベントライドは本当に楽しいですよ。
元チタン星人さんもチンタライダーさんの参加を希望されてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、それは思いつきませんでした。
何しろはじめてだったもんで。
ちょっと国交省に文句言うとかんとあきませんねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30