FC2ブログ

記事一覧

走れなかった6月

2019年の折り返し、6月ももう終わりです。

6月は走れませんでした。

6月の走行距離はなんと347.4㎞しかありませんでした。

ロングがほとんどありませんでしたから。
IMG_7389.jpg

走ろうと思ったら、暑すぎたり雨が降ったり、
もうこの土日は走れませんので、今月はこれで確定です。

半年間の走行距離は2985㎞ほどで、3,000㎞にわずかに及びません。

6月は走れませんでしたが、今日、走る車を見ました。
IMG_7546.jpg

たぶん1985年ぐらいのセリカXX、格好良かったですねー。

走れなかった分、走る車を見て、走った気になっておきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
  ライドは天候に大きく影響しますし、師匠には畑仕事や公私に渡る所用もいろいろありますから、今月の距離が伸びなくて必然です。
  私もライドをさぼっていたので、この水曜日の午前中に網引駅までライドしましたが、目的の無料休憩所はお休みでした。その日は珍しくPM2.5がレッドの「多い」でしたので、ライダーや普通の自転車でもマスク姿の方を見かけました。ショートライドなのに、帰宅後はロングライド以上にしんどく、夜には久しぶりに熱がでました。朝から鼻水が出ていましたから風邪だと思います。今日はすっきりしましたが、蒸し暑いのでライドは止めておきます。
  師匠は、少々の風邪気味でも、ライドで汗をかいた後で冷えたビールを飲んで、体調不良を吹き飛ばすタイプですか?マラソンをしている知人にそんなタイプがいますから、常日頃鍛えている地力ある人はレベルが違うなと感じました。
 

チンタライダーさん、こんにちは。

無料休憩所は定休日でしたか、水曜日はお休みのところが多いですね。
雨が少なかったのでPM2.5が飛んでいたんでしょうね。
私の場合、毎晩アルコール消毒に心がけていますから、あまり体調が悪くなることはないのですが、湿度が高いのが苦手です。
暑さより湿度ですねー。
来週一週間も、天気、悪そうですよ。

GGチャリダさん、こんにちは。
セリカX X懐かしいですね。先週オレンジ色の初代レビンが走っているのを見ました。今、旧車がブームなのか、中古のスープラやGTRがすごい高値がついていますね。
さて、昨夜遅く「臨床真理」を読み終えました。昨日は270ページ以上を読んだことになり、今朝は目がショボいです。全くの推理サスペンスでしたが、障害者に関わる人間の心の闇をえぐりだした傑作だと思います。東野圭吾の代表作である新参者よりもリアリティがあり社会派だと思いました。実際にはもっと生々しくエグいんでしょうけどね。ぜひ「慈雨」も読みたいと思います。

エッケイさん、こんばんは。

三木の美囊川を上っていく途中、きれいなレビンがあるのですが、先日、ナンバーが外されていました。
古きよき時代でしたねー。
ところで柚月さんの本、270ページ、一気に読めるとはよほどおもしろいんですね。
わたしも「慈雨」、後半一気に読んでしまいました。
柚月さんは後半がおもしろくなるタイプですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -