FC2ブログ

記事一覧

月間走行距離って?

5月の走行距離は744.5㎞でした。

実は、これ、私の自転車人生で(記録をつけている中では)第3位です。

1番多かったのが3年前の5月で847㎞(あの頃は若かった)、
次が2年前の5月で760㎞(あの頃も若かった)。

毎年5月は自転車旅に出るので、月間走行距離が長くなります。

今年の1月からの走行距離は2632㎞になりました。


それではここで問題でーす。

走行距離が一番少なかった月で、何㎞ぐらい走っていたでしょーか?
(答えは一番下、え、そんなもん、興味ない?
まー、そう言わずに、考えてつかーさい。)

そしてバッジもこんなに増えました。
バッジ

しかし、これ集めたからって、どないせーちゅうねん?

だれかいる人、いませんかー?


さて先ほどの問題の答えですが、
一番走行距離が短かったのは昨年12月で、244.8㎞でしたー。

正解の方、クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

  こんにちは。
  師匠がロードバイクを乗り始めてからだと、2万㎞を軽く超えているでしょうね。ほとんど毎日畑までの通勤?ライドと、たまに数日間かけての超ロングライドがありますから、ハイペースだと思います。
  私は、昨年11月から乗り始めて、まだトータル958㎞ですが、兄のロードバイクにも少し乗っていますので、1000㎞は超えました。なんせ12月から2月までは寒くて、慣れるためのショートライドばかりでしたから。かといって、今年の11月には1年経ちますが、師匠のように数日間宿泊ロングライド一人旅など絶対にできません。できたとしても1泊2日のポタリングぐらいですね。まずは、新品のコンチGP5000を交換するぐらい乗らないと、半人前にもなれません。
  サイコンのデジタルバッジは何種類あるんですかね。コンプリートしたら、最新サイコンの割引券贈呈ならいいんですけどね。
  ところで、KR銀輪さん工房のメダカの一部が、素敵なお店で飼育されるようになって良かったですね。たくさんのお客さんが見て、メダカに興味を持ってもらい、「うちの家で飼いたい」と言ってもらえたら、幸せを運ぶメダカの輪が広がりますね。
 
 

チンタライダーさん、こんばんは。

記録をつけだしたのが3年前ですが、そのときから24,729㎞、だいたい年間5千から6千です。
車よりよく乗っているかも知れません。
チンタライダーさんもだんだんロングになってきているので、すぐに1万キロぐらい行きますよ。
サイコンのバッジ、利用可能ってあるんですが、
「4ポイントカンザス州エンポーリアでのDirty Kanza XLに出場しよう」とか、
「4ポイント2019年6月16日にベルギーのブリュッセルで開催されるBXL TOUR 40Kに出走します。」とか。
笑っちゃいます。
メダカは本当によかったです。
銀輪さんはまだいろいろ考えておられるようです。
ブログを見てメダカ欲しい人は、コメント下さいね。

本当に世間は広い様で狭いですねー!以前から気になっていたOO工房の温室で花の世話をされている親御さんの知り合いが、若くして他界した私の洋ラン仲間でした。きっと「ロケの良いOO工房に持って行くように」と言ったのに違いありません。丁度少なくなったと聞き、渡りに舟で貰って頂きました。
今で3000位孵化し、親用の餌をちっちゃな口に合う粉末にするのが大仕事!親も約3000、人の気配で水面に顔を出し、飯・飯と言います?・・・ブログをご覧の皆さん如何ですか!

KR銀輪さん、こんばんは。

袖触れ合うも多生の縁ですね。
とにかくよかったです。
ところでメダカって、私が行っても、えさをもらえるのかと寄ってきてましたね。
あんな小さいのに分かるとはすごいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -