FC2ブログ

記事一覧

この時期、調子に乗って走ったらあきませんねー

1月も後半に近づいてきましたが、いろいろ深い理由があって、
今月はほとんど走れていません。
aIMG_5792.jpg

久しぶりに走ってみっかー。

しかし、半分はコウノトリ探し。
aIMG_5823.jpg

意図的にこれまで走ったことのない道に入ります。
aIMG_5824a.jpg

いつもそうですが、知らない道はワクワクしますが、知っている場所に来ると…。
aIMG_5825.jpg

この時期はお馬さんはいないのかな?
aIMG_5827a.jpg

お馬さんどころか、本物の人間もいません。
aIMG_5830.jpg

貸し切りで気持ちいいっす。
aIMG_5831.jpg

この橋から見る夕暮れ、日本じゃないみたいで好きです。
aIMG_5832.jpg

しかし、すでに5時、走り出しが3時なのに追い風で調子に乗って遠くまで来すぎました。
美しい日暮れ

帰りは真っ暗、しかも向かい風で寒い寒い。

人間、後先考えずに走っとったらあかんということで、
クリックしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

GGさん お疲れ様です
偶然です。日曜日にホースランドまで走ったばかりで、駐車場横に馬が6頭ほど放されてましたよ。 ただ風が強くて帰りは疲れました。

ミニベロさん、おはようございます。

日曜日はお馬さん、いましたか?
私は月曜日だったのですが、せっかくホースランドに行ったのに、馬がいなければがっかりです。
まあ貸し切り状態で気持ちよかったですが。

おはようございます。
NO、NU、S、O、K池には1羽も😩。無風で🌞いっぱいの冬晴れポタリングでした😄。

KR銀輪さん、おはようございます。

昨日は夕方の5時ごろに畑に行くと、電柱がコウノトリで占領されていたのですが、どこへ行ったのでしょう?
まあ風もないので、コウノトリも遠足かな?

  こんばんは。
  今日は大寒ですね。明日からは最高気温10℃以上の日々が続きそうで、少しは酷寒が緩みそうです。ただし、2月中にはもう1~2回寒波が来そうな気がします。
  師匠は、またまた神戸の用事でお忙しいので、午後3時からのライドとなってしまったようですが、目的が昨年のノルマ達成ではなく、今はコウノトリ探索が主なので、距離を稼がなくてもいいんですよね。
  私の方は、昨年の冬に入ってからロードバイクには乗れていませんが、ひどかった温度差アレルギーは漢方薬のお陰でマシになりました。この1年間はすっかりステイホームに慣らされてしまいましたが、そろそろリスタート(ゼロからの出発)しなくてはなりません。サイクルジャージの15℃対応を言い訳にして、昼間の最高気温が15℃近くになれば、今年初のショートライドトライです(いつになることやら)。

チャリウォークさん、こんばんは。

ちょっと走り回る時間がなくて困っています。
たまに走ると強風に悩まされて、走れない日は天気がいい…、あー、まるで人生だー。(涙)
しかし、冬来たりなば春遠からじ、もうすぐ季節的にも人生的にも春!
と、信じたい今日この頃でーす。

後先考えない気持ちの向くままっていうのも楽しいですよね。
最近、ワクワクと後悔を感じながらのランが多いです。
いい景色ですね。
樹木の種類で、風景が大きく変わりますよね。
グッドです。(^_^)v

タカリンさん、こんばんは。

知らない場所を走るのはワクワクして気持ちいいですよね。
この日没、どこか懐かしい気がしました。
まあ、タカリンさんのようなトレイルは無理ですが、これからもいろんなところを走って楽しみたいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GGチャリダ

Author:GGチャリダ
自転車と野菜作りで「人生の楽園」的生活をめざします。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -